HOME  >  学びが変わる  >  キャンパスツアー  >  4F:メディアセンター・パソコン実習室など

キャンパスツアー

4F:メディアセンター・パソコン実習室など

フロアコンセプト
静かに落ち着いて考えをまとめたい時、ゆっくりと本を読みたい時。このフロアはそんな気持ちに応えてくれる場所です。
メディアセンターの中は、使い方に合わせて異なるゾーンに分けられており、家具や照明、スペースの取り方にもバリエーションがあります。

4Fフロアマップ

メディアセンター

ヨーロッパの古い図書館をイメージした、重厚な雰囲気のリーディングゾーンと、自習の場所としても使えるスタディーゾーンがあります。
4年間の間にできるだけ多くの本に出会ってほしいので、教員ごとのお薦め図書コーナーなど、今後もたくさんの本を紹介していきます。

パソコン実習室

学生はみんな個人のパソコンを持参していますが、パソコン実習室はいつでも自由に利用できます。

キオスク

食べ物と飲料を中心に品揃えした学内生協。キャンパス周辺にもコンビニやショッピングセンターはありますが、わざわざ外に出なくても気軽に必要なものが購入できるように設置しました。

メインコンテンツに戻る

Copyright © Konan University. All Rights Reserved.