CUBEオープンキャンパス! (藤井)

CUBEオープンキャンパス! (藤井)
CUBEオープンキャンパス! (藤井)
CUBE DIARY

CUBEオープンキャンパス! (藤井)

2008.12.24

こんにちは、スタッフ藤井です。 ここ数日、blogの更新がとまってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m 

CUBEでの初オープンキャンパス☆、昨日23日に開催されました。 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。またキャンパスツアーにご参加いただいた皆様、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

来られなかった皆様のために、オープンキャンパスの様子をご報告いたします♪

■キャンパスツアー

前日に完成したばかりの新しいキャンパスということで、たくさんの方々に楽しみにしていただいていたプログラムの一つでした。 ツアーの中では1Fから9Fの各施設やこだわりをご紹介。「キレイ」「すごい」「いいな?」「おおっ!」っとツアー中、参加者のみなさんはとにかく驚いていらっしゃいました。

 キャンパスツアー中の様子。

 パソコン教室。ガラス張りの開放的な空間です。

 学生プロジェクトスペース  

 5Fから見上げた吹き抜け部分

佐藤先生による学部説明会では、今までとは違う学習方法、少人数クラス、多彩な教員など、CUBEの特長をお話いただきました。

 →コチラは個別相談ブース。

個別相談ブースでは、入試や奨学金、下宿についてだけでなく、アメリカでの留学を体験したEBAの学生のみなさんにもご協力いただき、留学についての相談ブースも設置されました。

残念ながら今回CUBEオープンキャンパスに来られなかったみなさん、CUBEへの質問がございましたら、お気軽に事務室宛にご連絡ください。cube@adm.konan-u.ac.jp

※ なお、12月26日より事務室はお休みのため、お休み中にいただいたご質問には1月5日以降に回答させていただきます。申し訳ございません。

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る