CUBEを見に来て下さい!(天野)

CUBEを見に来て下さい!(天野)
CUBEを見に来て下さい!(天野)
CUBE DIARY

CUBEを見に来て下さい!(天野)

2009.02.14

こんにちは。スタッフの天野です。

このCUBEダイアリーには久しぶりの書き込み。いやいや、さぼっていたわけではないんですよ。

さて、昨日から一般入試の合否発表が始まっています。
今日あたり、受験生の皆さんのお手元に届くころでしょうか。

CUBEには、「入学手続き前に校舎を見に行けますか?」とか、「迷った時に質問しに行けますか?」と
いったような問い合わせが、少しずつ届いています。 それはそうですよね。大学の入学といえば、
大きな人生の決断のうちの一つでしょうから、慎重に考えて入学する大学・学部を選択することが
大切です。

そんなご要望にお応えし、CUBEでは入学手続きのこの時期に合わせて、受験生の方々を対象とした
見学会を開催することになりました。 CUBEの校舎、すごいですよ!!! ぜひ見に来て頂いて、
大学・学部選択に役立ててください。

新築の校舎なので、とてもキレイで新しいのは当たり前。
CUBEの校舎がすごいのは、先生たちの「こんな教育をしたい!」という熱い思いをもとにして設計
されていること。 設計士さんたちと何度も何度も議論して、これまでには見たこともないような、
素晴らしい学びの場所が出来上がっています。

以前のダイアリーにも書きましたが、僕も高校生に戻れるなら、絶対CUBEに入学したいと
思うんですよね。(でも受からないかも・・)

まだ一度もCUBEに来られたたことがない方はもちろん、12/23のオープンキャンパスに
来られた方も、ぜひどうぞ!  
もちろん、校舎の見学だけでなく、皆さんの様々な質問にもお答えいたします。

詳細はこちら → http://www.adm.konan-u.ac.jp/newc/cube/

お待ちしていますよ!!

スタッフ天野でした。

?

?

 

3階パソコン教室

3階パソコン教室

6階英語ゾーン

6階英語ゾーン

?

?
5階アトリウムから9階まで(吹き抜け)

5階アトリウムから9階まで(吹抜)

?

(写真撮影:輿水進)

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る