CUBE開校に向けて・・・ (藤井)

CUBE開校に向けて・・・ (藤井)
CUBE開校に向けて・・・ (藤井)
CUBE DIARY

CUBE開校に向けて・・・ (藤井)

2009.03.27

こんにちは、スタッフ藤井です。 まだまだ風の冷たい寒い日が続きますが・゚・。・゚゚・*:。3月もあと4日! 4月1日の一期生の入学に向け、CUBEではさまざまな準備が進んでいます。

先日CUBEでは、登校日に合わせてやってきていた合格者のみなさん、教職員で「植樹式」を行いました。 一人ずつ土を入れ、桜の木を植えたのですが、さっそく花が咲き始めています!

 

またCUBEのカフェテリアは、プレオープンを迎え+(*゚∀゚*)+、教職員・学生向けに朝食・昼食のテスト開業が始まっています。

 デニッシュ&スクランブルエッグ

 ベーコンエッグ&ロールパン

朝食は種類の選べるパン、卵料理、サラダ、ドリンクのセットになっています。CUBEのカフェテリアは5階にあり、全面ガラス張りでとても開放的な空間です。朝食をつい抜きがちな学生の皆さんにも、ぜひ朝時間を活用して利用してほしいな♪ と思いました。セットでついてくるドリンクのマグカップもとてもかわいくて、中にCUBEの文字が入ってるんですよw(*・o・*)w

入学式の様子はまた来週、ご報告します!

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る