2019.夏期オープンキャンパスの様子

2019.夏期オープンキャンパスの様子
2019.夏期オープンキャンパスの様子
CUBE DIARY

2019.夏期オープンキャンパスの様子

2019.08.08

7月・8月のオープンキャンパスが終了いたしました。

暑さが厳しい中、ご来場くださいまして誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

しかし、CUBEでのイベントはまだ終わっていません!

8月24日にはTRIAL LESSON を開催致しますので、下記リンク先からお申込みをお待ちしております。

http://www.konan-cube.com/diary/archives/7472

また、オープンキャンパスの様子を写真でご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

学生講演の様子です。1年生でも堂々とプレゼンテーションを行いました。

左側の写真はキャンパスツアーといってCUBE生が9階建てのキャンパスを案内しているところです。いろいろな施設・設備をご紹介いたしますのでCUBEの教育環境を深く知ることができます。

また、右側の写真はインスタグラムをご紹介しています。ぜひフォローしてCUBEの情報をチェックしてください!

こちらは個別相談の様子です。みなさんの疑問や不安にCUBE生や職員がお答えしています。

 

秋のオープンキャンパスは10月6日に開催いたしますのでご来場お待ちしております。

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る