TRIAL LESSONを実施いたしました!

TRIAL LESSONを実施いたしました!
TRIAL LESSONを実施いたしました!
CUBE DIARY

TRIAL LESSONを実施いたしました!

2013.07.29

CUBE事務室スタッフの大村です。

7月28日(日)にCUBE TRIAL LESSON【体験授業】を実施し、79名の高校生にお越しいただきました!

そもそもなぜ体験授業なのか?ということになりますが、夏のオープンキャンパスでは、毎年多くの高校生にお越しいただくため、‘CUBEらしい’少人数制の授業を体験いただくことができません。そのため、オープンキャンパスとは別日程で体験授業を実施することになりました。

当日は、1クラス15人から20人で実施するネイティブ教員による英語授業、各グループ5人から8人のグループワークを中心に進める専門科目の授業を行いましたが、「英語の授業が楽しかった」、「グループワークが良い経験となった」、「必ずCUBEで勉強したい」など多くの声をいただくことができました。

今週日曜日、8月4日(日)のオープンキャンパスにも、多くの高校生にお越しいただきたいと思います!

AO入試、公募制推薦入試などの年内入試を希望する高校生は、オープンキャンンパスにて「CUBE学生への個別相談」を活用してください。「書類にはどんなことを書いたのか?」、「面接ではどんな事を質問されるのか?」など、何でも質問してみてください。オープンキャンパス当日は、「CUBEの良さを高校生に伝えたい」と考えているCUBE学生が、オープンキャンパススタッフとして、各種イベントをサポートしてくれます。

皆さまのお越しをお待ちしております!

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る