CUBEの学生が電子書籍を出版しました!

CUBEの学生が電子書籍を出版しました!
CUBEの学生が電子書籍を出版しました!
CUBE DIARY

CUBEの学生が電子書籍を出版しました!

2013.12.25

マネジメント創造学部マネジメントコースの金子隆耶です。

この度、電子書籍を出版しました!

「地元でみつける!夢とやりがいのある生き方」というタイトルで、甲子園ヒーロー揚げというご当地グルメで街おこしをしている山崎哲さん、西宮経済新聞を書かれていて、今回私に執筆の機会を与えて下さった林拓真さんと私の3人で共同で書いています。

12月27日まで出版記念で99円キャンペーンをやっているので、買って頂けるとうれしいです。

 

今回、学生団体Agristaを創設するに至ったきっかけ、その経緯について書かせていただきました。

学生団体Agristaとは、「日本の農業を変える」「学生で農業をするロールモデル」をという目標を達成するために【かっこいい農業】をモットーに活動をしています。

日本の農業の問題点や、その問題点に対する考え方、さらに同年代の学生に「行動する事で人生は変わる」「”想い”は、言葉にする事で実現する」という事伝えるべくこの本を書きました。よろしければ、Facebookページもご覧いただければ幸いです。http://www.facebook.com/agrista.so

 

電子書籍ですが、iPhoneや、iPad、Android端末をお持ちなら、kndleのアプリをダウンロードすれば誰でもお読み頂けます。

(※kindleの端末を持ってなくても大丈夫です!)

どうぞよろしくお願いします!

●下記URLからダウンロードできます!

http://www.amazon.co.jp/dp/B00HB42X7G/ref=cm_sw_r_tw_dp_su-Tsb0C28AQJ

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る