CUBEパンフレット(天野)

CUBEパンフレット(天野)
CUBEパンフレット(天野)
CUBE DIARY

CUBEパンフレット(天野)

2008.09.06

こんにちは。スタッフの天野です。

昨日、藤井が「CUBEにはパンフレットが4種類あります!」と書いていました。
さっそくお問い合わせをたくさんいただいていますので、少しご説明しておきますね。パンフレットは次の4種類です。

◆6月発行パンフレット
1ページ目に佐藤先生がバ?ンと大きく載っています。佐藤先生の熱い思いが伝わるパンフレットです。
◆CUBEの法則
CUBEの校舎をかわいいイラストで紹介しています。「先生を教授と呼んではいけません・・」
◆7月発行パンフレット
これはほとんどの皆さんがお持ちですよね。皆さんの入学を心待ちにしている、5人の先生方の写真が載っています。
CUBEのエッセンスがぎゅっと詰まったパンフレットです。
◆CUBE English
その名の通り、CUBEの英語や留学について書かれています。1ページ目のジョーンズ先生が素敵ですよ!

みなさん、お手元に揃っていますか?
これから資料請求される方は、どれが欲しいのか、メールに書いて頂けると助かります。
cube@adm.konan-u.ac.jp

さて、個人的なお話ですが、今日、我が家では1歳の長女が誤ってメダカの餌を食べてしまい、
全身にジンマシンが出る、ということが起こりました。休日診療の病院を探し、餌の成分を調べ、保険証を用意し、と
妻と二人で手分けして対応して、幸いなことに大事には至りませんでした。

仕事でも家庭でも、予期せぬ事態はいつでも発生するものです。
娘の面倒を見ながら、「CUBEに入学する学生の皆さんは、プロジェクトやフィールドワークでの様々な経験を通じて、
それらに臨機応変に対応する能力をしっかりと磨いていくのだろうなぁ」と考えてしまいました。

スタッフ 天野

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る