3回生の就職活動が本格化してきました!

3回生の就職活動が本格化してきました!
3回生の就職活動が本格化してきました!
CUBE DIARY

3回生の就職活動が本格化してきました!

2020.11.26

10月に入り、3回生の就職活動が本格化してきました。今年のセミナーや講座は対面とオンラインを組み合わせて実施しています。

【就活スタートダッシュ1日講座】では企業から講師をお招きして、就職活動を始めるにあたっての心構えに始まり、面接時の対応ポイントと模擬面接を実践した際のフィードバックを受けました。参加したCUBE生はこれから始まる就職活動に対してスーツを着用し、身を引き締めて受講していました。その様子が以下の写真です。

 

その他の就活イベントとして、SPIの演習や業界研究セミナー、自己分析講座、オンラインでのOBOG懇談会などを実施しています。さらに、キャリアカウンセラーによる就職相談やエントリーシートの添削・面接練習で就職活動支援を行っています。

納得できる結果が得られるように西宮キャンパス事務室一同、応援しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

なお、2019年度卒業生の就職データは以下になります。

就職率:98.9%  ( 就職者数÷就職希望者数 )

○実就職率:93.2%  ( 就職者数÷(卒業者数大学院進学者数) )

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る