8月1日(日)オープンキャンパスを開催します!!

8月1日(日)オープンキャンパスを開催します!!
8月1日(日)オープンキャンパスを開催します!!
CUBE DIARY

8月1日(日)オープンキャンパスを開催します!!

2021.07.19

8月1日(日)夏期オープンキャンパスを開催します!

夏期オープンキャンパス8月1日(日)は、新型コロナウイルス感染症対策を行った上で、事前申込制にて開催します。午前・午後ごとに、また、プログラムごとに申込定員を設定しています。

今回は、8月にお届けするプログラムをご紹介します。

学部説明
経済・経営・英語を中心にした“CUBEスタイルの実践的な学びで、課題解決力とグローバル力を養成するCUBEの教育。特徴的なプロジェクトや独自の英語教育、留学について説明いたします。

模擬講義
8月はフィールドワーク授業を体験!授業内容は以下になります。
泳げるようになるには、水中に入って体で覚えなくてはなりません。大学の学びにも似たところがあります。経済や経営の現場に入って「生きた知識」に出会うこと、それがフィールドワークの楽しさ、大変さ、大切さです。CUBE授業の実例も紹介します。

学生講演
在学生がCUBEの学びの中心である「プロジェクト」の他、特徴的な学びや学生生活など、CUBE生の体験談を通して紹介いたします。学生の生の声を聞くことのできる絶好のチャンスです!

入試説明会
入試制度の説明や、公募制推薦入試で合格した先輩の受験体験談をお伝えします。先輩の体験談ではここでしか聞けない情報も多いので、公募制推薦入試を受験する方におススメです!

その他にも、在学生とともにキャンパスを巡る「キャンパスツアー」やCUBEの授業や大学生活について在学生が疑問にお答えする「個別相談」も開催いたします。

参加をご希望の方は以下の申込フォームよりお申し込みください。

8月1日(日)
申込はこちら
イベントプログラムはこちら

暑い時期での開催になりますが、多くの皆様のご来場を学生・教職員一同、心よりお待ちしております!

※定員に達した場合、申込受付を終了させていただくことがあります。
※保護者の方やご友人といった同伴の方も必ず事前に申し込みをしてください。キャンパスに入校される方は申込が必要です。
※感染症対策のため、キャンパス内は自由に見学していただくことができません。キャンパス見学を希望する方は、キャンパスツアーにご参加ください。

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る