3月・4月のCUBE (藤井)

3月・4月のCUBE (藤井)
3月・4月のCUBE (藤井)
CUBE DIARY

3月・4月のCUBE (藤井)

2009.03.05

こんにちは、CUBEスタッフの藤井です。

今日3月5日(木)はB日程の試験日!この時間は試験の真っ最中ですヾ(∀`ヽ*)=3 受験生のみなさん、これまでの力を出し切って頑張ってくださいね!!スタッフ一同、応援しています。

さてCUBEでは、4月の開校に向けてさまざまな準備が進んでいます。 先生方は各授業ごとに意見を出し合い、カリキュラムの検討を進め、授業で活躍してくれる様々なシステムも最終調整中、カフェテリアやキオスクのショップを運営してくれる生協さんではスタッフの研修も始まっています。 準備を進めるみんなが、4月からこのキャンパスに一期生となる学生がやってくることを楽しみにしています。

その様子は、また4月から随時ご報告します♪

そして4月25日(土)には春のオープンキャンパスが開催されますo(^▽^o)(o^▽^)o イベントの詳細については、決まり次第ブログの中でもご紹介しますので、今しばらくお待ちください。 また来年度の大学案内も現在作成中です。完成し次第、ご登録の住所へ送付させていただきますので、ご希望の方はコチラからご登録ください→http://telemailweb.net/web/?220108

スタッフ 藤井

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る