【申込開始】4月10日(日)春期オープンキャンパスを開催!

【申込開始】4月10日(日)春期オープンキャンパスを開催!
【申込開始】4月10日(日)春期オープンキャンパスを開催!
CUBE DIARY

【申込開始】4月10日(日)春期オープンキャンパスを開催!

2022.03.18

春期オープンキャンパスの申込受付が始まりました!

春期オープンキャンパス 4月10日(日)は、新型コロナウイルス感染症対策を行った上で、事前申込制にて開催します。
午前・午後ごとに、また、プログラムごとに申込定員を設定しています。

ここでは4月にお届けするプログラムをご紹介します!

学部説明
経済・経営・英語を中心とした”CUBEスタイル”の実践的な学びで、課題解決力とグローバル力を養成するCUBEの教育。特徴的なプロジェクトやフィールドワーク、独自の英語教育、留学について説明いたします。また、在学生がCUBEでの実践的な学びや学生生活などをプレゼンテーションします。CUBE生のリアルな声を聴く絶好のチャンスです!

模擬講義
マーケティング:商品アイデアをうみだす! 授業内容は以下になります。
CUBEの授業では、常に学生が自分で能動的に考えることが求められます。身近な題材を使って、商品のアイデアを考えてみることにチャレンジします。CUBEの先輩もサポートしてくれるので、楽しみながら、ワクワクするようなアイデアを考えてみませんか?マーケティングやCUBEに興味のある方、何かを考えるのが好きな方、ぜひご参加ください!

入試説明会
2023年度の最新入試情報をお話します! 昨年度の入試結果や2023年度の入試制度・日程を説明します。

その他にも、CUBE生とともに西宮キャンパスを巡る「キャンパスツアー」やCUBEの授業や大学生活について在学生が疑問にお答えする「個別相談」も開催いたします。

参加をご希望の方は以下よりお申し込みください。
申込はこちら

実際に西宮キャンパスを訪れることのできる数少ない機会です。皆様のご来場を学生・教職員一同、心よりお待ちしております!

※定員に達した場合、申込受付を終了させていただくことがあります。
※保護者の方やご友人といった同伴の方も必ず事前に申し込みをしてください。キャンパスに入校される方は事前に申込が必要です。
※感染症対策のため、キャンパス内は自由に見学していただくことができません。キャンパス見学を希望する方は、キャンパスツアーにご参加ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、イベントの中止や延期となる可能性があります。

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る