CUBEダイアリー公開! (天野)

CUBEダイアリー公開! (天野)
CUBEダイアリー公開! (天野)
CUBE DIARY

CUBEダイアリー公開! (天野)

2008.08.30

こんにちは。CUBEスタッフの天野です。

CUBEのブログ「CUBEダイアリー」を公開しました。
今後、先生やスタッフが交代で、CUBEに関する様々なこと、ご紹介していきたいと思います。

手始めに、8月に2回開催された甲南大学オープンキャンパスの様子をご報告を少々。
CUBEでは学部説明会や体験授業、個別相談コーナーなどを用意していましたが、どこも予想以上の大盛況。スタッフ一同、受験生の皆さんのすごい熱意に驚かされ、積極的な姿勢には嬉しくなりました!来年の4月から、CUBEの新しいキャンパスで皆さんと一緒に過ごすのが本当に楽しみです!

当日は資料が足らなかったり、個別相談で長時間お待ち頂くなど、ご来場の方々にご迷惑をおかけしたこともありました。申し訳ございません。オープンキャンパスで聞けなかった質問、貰えなかった資料などがありましたら、遠慮なくご連絡くださいね!
cube@adm.konan-u.ac.jp

さて、季節の変わり目で風邪を引きやすい時期になっているようです。我が家でも4歳の息子が昨日あたりからゴホゴホと。
受験生の皆さんは何よりも健康が第一ですよね。窓を開けたまま寝たりしないように注意しましょう! それでは、また。

スタッフ 天野

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る