よろこびの気持ち

よろこびの気持ち
よろこびの気持ち
CUBE DIARY

よろこびの気持ち

2012.09.18

西宮キャンパス事務室スタッフの谷口です。

今日から後期が始まりました。後期初日のほっこりしたニュースを紹介します。
それは、9月15日―3年生対象のSPI(能力適正検査)対策集中講座in岡本キャンパスの最終日のこと。
ある学生達が講座終了後、1週間述べ30時間お世話になった講師に花束をプレゼントしました。
講師は、連日前の席に陣取って熱心に聴く学生達に、SPIの解き方をとにかくわかりやすく説明することに集中。
その講師から、キャリアセンターにお礼のメールが届いたそうです♪

…「カードには、〔学生一同〕と書いてあるだけで、誰かわからないけど、頂いたお花がきれいに咲いています。サプライズしてくれた学生にお礼を伝えてほしい」…と。

集中講座受講生は約800名。サプライズはCUBE生♪ ほんとに粋な計らいです。ありがとう♪
彼らに聞くと、SPIをほんとにわかりやすく教えて貰い、1週間通って成果があったとのこと(^O^)
講師へのよろこびの気持ちは、11月2回目のSPI試験、そして本番の試験で実力を発揮してほしいものです。

ガンバCUBE生☆
甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る