僕のCUBEライフ(久郷)

僕のCUBEライフ(久郷)
僕のCUBEライフ(久郷)
CUBE DIARY

僕のCUBEライフ(久郷)

2009.10.07

去年はこのブログを見る立場だったのにまさかこのブログを書くことになるとは…

既にCUBEに来てくれて、校舎の特徴などを知っている受験生も多くいると思いますが、CUBE生がどんな生活をしているかはよく知らないと思うので、僕がCUBEライフはどんなものかをお伝えします!!

CUBEにはO-ZONE Committeeっていう委員会があります。
これは英語が好きな人、英語を話せるようになりたいという人が集まって、CUBEの一番特徴的な場所って言っても過言ではないEnglish Only Zoneで、いろいろな企画をすることを目的として動いているグループで、僕もその一員です!

このグループで最初の企画「CUBE Birthday Party」を7月2日に行いました。
このパーティーで、4?6月の誕生日の人をお祝いしました。CUBEの約8割の学生が参加し、大成功を収めることができました!!

このパーティーは定期的に行われ、最終的にはみんなの誕生日を祝うことになります。

CUBEでは他にもCSU(CUBE Student Union)が主催した七夕祭りなど、いろいろな企画がたくさん行われています。

他の大学とは違い本当にアットホームな学校ですし、友達もたくさんできます!!

ではみなさん、来年CUBEで会いましょう!!!

久 郷 文 也<甲南高校出身>

甲南大学
Copyright © Konan University. All Rights Reserved.
ページの先頭に戻る